やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

アパートの前にアパートが建ちました

めでたいことです。町が賑やかになります。

ベランダに洗濯物を干すのが恥ずかしいよう、とか。

夜中にひとりベランダで、ぼよ~んと空を眺めていたら変な人だよなあ、とか。

そのへんは、まあ仕方がありません。

そもそも花粉症なので、ベランダに洗濯物を干せる日なんて年に何日あるんだか。

 

先ほど何となくブログサーフィンをしておりましたらば、

何人かの方が言及されていらっしゃいました。

明日は暦では『大雪』なのだそうです。

 

     ガラケーのデータを漁って見つけたよ

         f:id:kaedeya:20181206211120j:plain

    2017年1月15日の朝、ベランダから見た雪の風景です。

今年は暖かいからまだまだ雪は降りそうに降りそうにないけれど。

降っても、もうこの景色は見られないんだなあと思うと

ちょびっと寂しいのです。

 

お題「思い出の一枚」