やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ダイちゃんの悩み

こんにちは。ダイです。

f:id:kaedeya:20210312230753j:plain

昨日はとてもいいお天気でしたが、

今日は曇りのち雨でした。

 

片目猫政宗。今日も来ていましたよ。

たまにごはんも食べております。

 

チビが唸っていますが、

控えめにそうっと食べるのでパンチは出ません。

なかなかやりますね。

f:id:kaedeya:20210312223702j:plain

 

ちょくちょく家の中にも侵入します。

お目当てはサバです。

f:id:kaedeya:20210312223835j:plain

 

サバはしらん顏をしています。

f:id:kaedeya:20210312224019j:plain

こういうとき、父はどうしたらいいのでしょう。

悩んでいましたら、

ブチに追いかけられて出ていきました。

やれやれ。

 

クロがにおいを気にしています

f:id:kaedeya:20210312224340j:plain

そんなに気になるなら、

本猫がいるときに何か言うべきだと思います。

 

それはさておき。おやつの時間です。

この引き出しにおいしいものが入っています。

開くのを待ちましょう。

f:id:kaedeya:20210312224545j:plain

 

まだ開きません。

むー。

f:id:kaedeya:20210312224926j:plain

 

キジがダイのお腹にもぐりこんできました。

父からはチチは出ないのです。

f:id:kaedeya:20210312225229j:plain

 

いつになったらチチ離れしてくれるのか。

もうダイより大きいんですよ。

こういうとき、父はどうしたらいいのでしょう。

ママ猫さんに相談したいです。

 

移動すればいいと思うよ(°_°

ダイは、根本的に解決したいのです。

f:id:kaedeya:20210312225051j:plain

 

 

^・ω・^ 昔のダイもよろしくなのです。

novel.daysneo.com