やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

猫とカステラ

今年のバレンタインデーは日曜日。

義理チョコデーは金曜日でした。

本命チョコは明日届けられるのでしょう。

がんばれ、宅配便屋さん。

 

ところで、昨日。

ダイちゃんにプレゼントが届きました。

f:id:kaedeya:20210213161743j:plain

どうやらバレンタインですね。

 

\ どやあ /

f:id:kaedeya:20210213144846j:plain

解せぬ。

 

^・ω・^n では、ください。

チョコは毒だからダメです(°_°

 

私が代わりにいただきましょう。

ありがとうございます。

 

^ー_ー^ なんという理不尽。

f:id:kaedeya:20210213162018j:plain

 

ぱかっとな☆\(°▽°

f:id:kaedeya:20210213161945j:plain

 

カステラでした。

n^・ω・^n やったー!
 

糖分やハチミツがいっぱいなので、

おすすめはできません。肥満の元です。

玉子、牛乳、小麦粉も…。

下痢や嘔吐、全身カイカイや目の充血。

アレルギー反応が出る場合があります。

 

ダイちゃんにアレルギーはないな(°_°

毎日食べるのはダメでも、一口なら。

 

賞味期限は、ふむ19日。

まだしばらく先ですね。検討しましょう。

 

^・_・^; なくなる気配をさっち!

f:id:kaedeya:20210213162802j:plain

心配しなくても大丈夫。腐らせはしませんよ。

食レポはまた後日ということで。

 

・・・・・・・・・・・・

 

^・ω・^ ダイのお話。ときどき更新。

novel.daysneo.com

 

^・_・^ おぼーさんの話(2000文字)

novel.daysneo.com

よろしければ、すきま時間に。