やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

漬物気分で Go light。

みなさまこんにちは。

シロです。

 

今、何をしているかと申しますと。

人間のお腹を温めております。

猫のもふもふお腹につきましては、

みなさまにご愛顧いただいております。

しかし、人間のお腹もなかなかに素晴らしい。

あばら骨の下辺り、鳩尾(みぞおち)?

ここがたまりません。

さながら、お膝は弾力のある高弾性マットレス

お腹はウォーターベッドのよう。

まったりとしたいときは断然お腹がよろしい。

 

うおー、この漬物石猫ー(°皿°

 

漬物石の最適な重さは、

漬けたい野菜と同じ ~ 2倍。

野菜から水が出たら、のせる重さを減らすそうです。

シロの体重は6.7㎏。

残念ながら人間を漬けるには全然足りません。

お漬物の気分だけ味わっていただきましょう。

 

^・ω・^n よう。

人間の上に乗っていますと、キジくんが隣に来てくれます。

そして

 

^・ω・^ てやっ。

しっぽこで遊んだりします。

 

^・_・^ たのしい?

サバさんが同じ部屋でくつろいでくれます。

さらにさらには

 

^・_・^ むー。

クロさんも部屋にいてくれるのですよ。

まるで家族みたいではありませんか。

ほんわかほわほわ。

ノラ時代には味わったことのない気持ちです。

 

余裕のあるジェントル猫となりましたからには、

みづくろいなども念入りにせねば。

おや、人間のお腹がぷるぷるしてきましたな。

 

キジ、なんとかしてくれなさい(ー_ー;

 

^・_・^ 温めたらいいの?

連携バッチリ、足とお腹に猫あんか。

いい感じです。

 

※もしもアフィリエイト利用中。