やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ひさしぶりに美容院に行きました

ある朝、ふと鏡を見ると

ガルマさまがいました。

髪型だけですが。(←当たり前)

『誰も見ちゃいないさ…』

と、薄く笑って鏡の前を立ち去りました。

 

次の日の朝、鏡を見ると

ハイジがいました。

『どうしてこうなるのかしら? おしえて、おじいさん』

どうもこうも、寝癖です。

直りませんでした。

 

また次の日、鏡を見ると

サリーちゃんのパパがいました。

(°д°;『………』

これはさすがにアウトでしょう。

 

そういうわけで、昨日美容院に行ってきました。

久しぶりに買ったファッション雑誌を持って。

 

今朝はまだ鏡を見ていません。

さあて、どうなっているかな?

 

f:id:kaedeya:20181008070113p:plain

                             ※いらすとやさん