やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

猫は跳ねるが、サラダくんはご機嫌ななめ。

雨上がり。

庭はじゃぶじゃぶ。

 

しかし、遊びたい盛りの中猫たちは

おんもに飛び出していきます。

 

^・ω・^n 見てるから大丈夫。

f:id:kaedeya:20200213204205j:plain

いや、そういう問題ではないのですが。

家に上がるときには、きちんと足の裏を拭いて下さいよ。

 

何かを狙うサバと潜むクロ。

f:id:kaedeya:20200213204337j:plain

 

身構えるキジ。

f:id:kaedeya:20200213204645j:plain

なんだろう、このサバンナ感。

庭なんですけどね。

f:id:kaedeya:20200213205003j:plain

 

本日、伊勢国の気温は20度近く。

寒暖差についていけません。

怠けたい気持ちと体に鞭打って、サラダくんのエンジンを…。

 

かからない(ー_ー;

 

かなり長い間ご無沙汰でしたので、無理もない。

お隣のハルさんにも試してもらいましたが、ダメでした。

購入からそろそろ一年。

まだ若いだろう。頑張っていただきたい。

 

日向ぼっこ中。

f:id:kaedeya:20200213205649j:plain

サラダくんの機嫌が直ったら、働く。

 

^ー_ー^ そんなことより、ごはんちょうだい。

f:id:kaedeya:20200213210327j:plain

今日も猫の相手をしただけで、終わってしまいました。

このままじゃダメだ。