やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

寒い朝の日向ぼっこ

日当たりの良い、猫玄関横の猫廊下。

猫家族の日向ぼっこタイムです。

f:id:kaedeya:20220226203052j:plain

 

キジはカーテン裏がお気に入り。

これだけは譲りません。

その隣りにダイちゃんが座ります。

サバがダイちゃんに甘えていますね。

 

^ーωー^ いい子いい子。

f:id:kaedeya:20220226204255j:plain

 

^ーωー^ パパもいい子いい子。

f:id:kaedeya:20220226204308j:plain

サバが下から上に向かってなめています。

なぜ毛の流れに逆らうのか。

ダイちゃんの後ろ頭がもけもけになりました。

 

^ーωー^ 親孝行した。

f:id:kaedeya:20220226205244j:plain

本猫は満足げ。

心もぽかぽか。眠くなってきたようですね。

 

^・_・^ ぴゃ?

f:id:kaedeya:20220226205533j:plain

サバがキジのお腹をむにむにし始めました。

^ーωー^ やわらか~い。

キジはもぞもぞしております。

サバに甘えられるのは久しぶりですねえ。

 

^ーωー^ ふかふか~。

f:id:kaedeya:20220226210057j:plain

ゴロゴロと喉の鳴る音が聞こえます。

寝ぼけているのかな。

父のチチと間違えているのかもしれません。

 

^・_・^ えーと、えーと。

f:id:kaedeya:20220226210419j:plain

自分はパパのお腹にもぐるくせに。

もぐられるのは困るようです。

寝返りを打って、離れてしまいました。

f:id:kaedeya:20220226210836j:plain

キジに押しのけられて、コロンと背中を向けるサバ。

 

^ーωー^ てへ。

f:id:kaedeya:20220226211109j:plain

まんざらでもなかったのかな。

キジの幸せそうな顔。

ちょこんと、おててをサバの方に伸ばしています。

 

^・ω・^ こちらもよろしくなの。

www.youtube.com

www.youtube.com