やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

猫とカステラ・その2

気温の変化が激しいせいでしょうか。

頭がぼうっとします。

それとも原因は他にあるのでしょうか。

私の思考が停止しました。

f:id:kaedeya:20210216163857j:plain

 

なんじゃこりゃああ!!(°△°;

 

ひっくり返ったダンボールベッド。

散らばる白い毛。

誰の毛ーーー!(°△°;

 

^・ω・^ ^・ω・^ ^・ω・^ ^・ω・^

f:id:kaedeya:20210216164147j:plain

全員の体をぺたぺた触りまくります。

特に痛がる様子はありません。

が、ダイちゃんのパゲ腹に軽く一文字の線。

傷ーー!!(°△°;

そっと拭きました。

 

誰か来た。

きっと来た。

それはウシマツさんではありません。

なぜなら、スプレーの臭いがしないから。

 

ならば、あの猫ですね。

f:id:kaedeya:20210215165419j:plain

離れの中に入り込んだこの猫と、

ダイ+キジ連合が争ったと思われます。

 

やっぱりオスなのかな(ー_ー;

 

分かりません。

とりあえず、掃除はしました。

 

甘い物でも食べよう(ー_ー;

f:id:kaedeya:20210216165900j:plain

とっちらかった心を落ち着けるために、

持参したカステラをいただきます。

^・△・^ それは、ダイのですよ。

おっと、忘れるところでした。

ひとかけらだけ、あげましょう。

 

^・ω・^ これが、かすてら。

f:id:kaedeya:20210216170044j:plain

 

このあと、ダイちゃんがダイ暴走。

 

^・△・^ かすてらーー!!

f:id:kaedeya:20210216170233j:plain

f:id:kaedeya:20210216170421j:plain

f:id:kaedeya:20210216170458j:plain

 

^・△・^ このへんにあるはず!

f:id:kaedeya:20210216170549j:plain

ごめん。もうあげられません。

これ以上は体に毒ですからね。

 

^・_・^ ……。

f:id:kaedeya:20210216171028j:plain

そんなに美味しかったですか?

 

^・ω・^ ……うん!

f:id:kaedeya:20210216170800j:plain

それはよかった。

猫がカステラで文明開化です。

何を言っているのか、自分でもよく分かりません。

 

^・ω・^n お店情報☆

decarnerocaste.net

 

デ・カルネロ・カステ(羊のカステラ)。

伊勢国のお店です。

甘みがしっかりしていて、満足感あり。

たいそう美味しゅうございました。