やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【ねこ森町】本日、桃の節句につき

今週のお題「雛祭り」

 

はてなさんのテーマにのっかりつつ、

猫たちが『ねこ森町』に集います。

もしかしたら、モルさんやハムさん。

妖怪さんたちも来てくれるかもしれません。

 

^・ω・^ えぶりばでぃ、うぇるかむ。

^・ω・^ かもんじょいなす。

 

ダイちゃんファミリーも全員で参加します。

^・ω・^ みだしなみはきちんと。

f:id:kaedeya:20210303114938j:plain

 

今朝も来ている、片目くん。

きみも、ねこ森町に行くのかな?

f:id:kaedeya:20210303115337j:plain

きっと、お友だちができますよ。

サバより可愛い女のコがいっぱいです。

一応、支度はしておいてやりましょう。

 

なむとら☆やーや~,゚.:。+゚\(°▽°

f:id:kaedeya:20210303121420j:plain

まあ、こんなもんでしょうか。

 

みんな、お手紙はしたためましたか。

確認しておきましょう。

f:id:kaedeya:20210303122315j:plain
f:id:kaedeya:20210303122138j:plain
f:id:kaedeya:20210303122215j:plain
f:id:kaedeya:20210303122200j:plain

 

なんだか、よく分からないのも混じっていますが。

まあいいでしょう。

どなたに当たるでしょうね。

そしてどなたの短冊をいただけるでしょうね。

とても楽しみです。

 

そうそう、顔出し看板があるみたいです。

ダイちゃんや、顔を貸しなさい(°_°

^・_・^ これでいい?

f:id:kaedeya:20210303122738j:plain

Windows10のペイントで、

写真からダイちゃんを切り抜いて…。

これが私の精一杯(ー_ー;

 

ダイちゃんと一緒に写りたい猫さん。

よろしければ、こちらをお使いください。

 

   *おすましダイ。

   f:id:kaedeya:20210303124634p:plain

あー。

顔の傷は完治しませんでしたね。

これも味ってことで。

 

^・ω・^ では、ダイはでかけます。

f:id:kaedeya:20210303114827j:plain

どこから出かけるのですか。

そっちにねこ森町へのゲートがあるのかな。

 

^ーωー^n ひみつー。

f:id:kaedeya:20210303130634j:plain


f:id:kaedeya:20210303114749j:plain

楽しいお祭りになりますように。

 

^・ω・^n れっつえんじょい。