やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

トマトを植えつつ反省中。

野イチゴがおいしいです。

f:id:kaedeya:20210507135912j:plain

昨日はたいへんお騒がせいたしました。

私のヘンテコな記事のせいで、みなさまにご心配をおかけしました。

 ➽「野良猫ブリーダー」って何ですか?

あわてて追記を付け足しました。

 

紛らわしい書き方をしてしまい、申し訳ありません。

私は誰からも非難されておりません。

大事なことですので、大きな文字で書きました。

「野良猫ブリーダー」について話題にしている方々は、

ご近所や公園などで起きている問題について書いていらっしゃいます。

 

この言葉は、初めて聞くという方が多かったようです。

まだ新しい造語なのですね。

だから調べようとして検索しますと、Bingさんは

『こんな感じでいいですか?」

と、ざっくりどっさり画像を提供してくれるのです。

そしてその中に、たまご (id:nanakama)さんちのななちゃんや、

キタキツネやハムスターまでがごちゃっと含まれているのです。

 

大騒ぎしてすみません。お恥ずかしいです。

穴があったら入りたいです。

 

^・ω・^ では掘りましょう。

f:id:kaedeya:20210507141444j:plain

※今日はこのへんにトマトを植えます。

 

^・ω・^ 猫のしごと、おしまい。

f:id:kaedeya:20210507154453j:plain

 

マイクロソフトさんは、

「1回の閲覧と検索でより多くの重要なデータにアクセスできるようにします」

Introducing the new Microsoft Edge and Bing | Windows Experience Blog

とおっしゃっておられますが。

拾ってくる範囲が広すぎてデータが多くても、びっくりします。

どれを選んでよいのやら迷います。

まんまと、引っかかりましたよ。

情報の波がどんぶらこ。

 

f:id:kaedeya:20210507143451j:plain

ミニトマト2株・中玉トマト1株・バジル2株

 

深く考えずにぽろっと愚痴をこぼしましたら、

コメント欄とブックマークに温かなお言葉が満ちあふれました。

読んでいたら、比喩でなく涙がこぼれました。

うれし涙は甘いって、本当ですね。

 

f:id:kaedeya:20210507143255j:plain

f:id:kaedeya:20210507143543j:plain

一緒に心を痛めてくださった方。

怒ってくださった方。

慰めてくださった方。

ネットへの対処の仕方を教えてくださった方。

本当にありがとうございます。

 

みなさまの優しさは、心の栄養。

いただいたお気持ちは大切にいたします。

f:id:kaedeya:20210507153343j:plain

※かよわい苗には雨風よけを。

 

f:id:kaedeya:20210507153426j:plain

※元気の素はマリーゴールド

 

f:id:kaedeya:20210507153458j:plain


これからもいろんなことを書いていきます。

楽しんでいただけるといいな。

あ、間違っていたら教えてくださいね。

 

^ーωー^ おわった?

f:id:kaedeya:20210507154707j:plain

トマトの植え付けと反省、終了です。

すっきりしました。

感謝の気持ちを抱いて帰りましょう。

f:id:kaedeya:20210507160027j:plain

ほんとに、猫が多いな。

ごちゃごちゃですがな…(ー_ー;