やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

厚く御礼申し上げます。

雨ざあざあの月曜日。

クロが落ち着きません。

f:id:kaedeya:20211206183610j:plain

原因は分かっています。

宅配の車が行ったり来たりしているから。

配送=配走

ご贈答の季節にコロナが重なっていますからね。

12月、師走。

走り回るのはお坊さんだけではありません。

月末の棚卸しから年末商戦になだれ込んだり。

学生のみなさまは期末テスト。

親しい人へのクリスマスプレゼントを考えたり。

おせちや年賀状の心配をしたり。

みなさま、とっても忙しい。

 

そんな時期にこれ。

*イベント参加者募集。

kaedeya.hatenablog.com

 

大切なお写真を託してくださったみなさま。

本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。

 

エントリー締切日が12月5日。

お忙し山の中にございました。

 

しかも「名簿を確認してね~」

と言いつつ、IDコールもせずに記事を探せと。

*参加者名簿

kaedeya.hatenablog.com

 

配慮が足りなかったことをお詫び申し上げます。

 

☆エントリー済みの方。

・参加者の中に名前があるかどうか。

・名前が間違っていないか。

ご確認の上、ミスがありましたらお知らせ下さい。

 

☆エントリーできなかった方。

・このような催しがあるのを知らなかった。

・つい遠慮してしまった。

・気づいたら締め切り日が過ぎていた。

 

もし、参加したいお気持ちがおありでしたら

ほんの少しですが締め切りを延ばせそうです。

12月8日(水)

私の起床時間が6:15ですから。

木曜日の夜明けまでってことになりますね。

 

『つい最近ねこ森町のことを知った』

という方もどうぞ、ウェルカムです。

 

ミスのご指摘や、エントリーのご希望は

IDコール

*私のブログへのコメント・ブックマーク。

いずれかの方法でお知らせください。

ちまちまと編集作業を進めつつお待ちいたします。

動画の完成は来週前半の予定です。

 

^・ω・^  羽巣手戸さまにおきかせするの

f:id:kaedeya:20211206212206j:plain

濡れますから。

屋根の下で練習してくれますか。

 

※こちらはYTC SUMMIT社製のお品です。
 大英博物館からの並行輸入品はYahoo!にありました。