やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【ねこ森町】クリスマスソングをごいっしょに

日に日にお寒うございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ダイです。

f:id:kaedeya:20211123075255j:plain

人間界ではクリスマスソングがあふれているそうです。

ダイはうちの人間の鼻歌しか聞いたことがありません。

たまに灯油売りの車が

♪~ゆ~きやこんこ、あられ~やこんこ。

と音楽を流して通り過ぎて行きますが、

あれはクリスマスの歌に入るのでしょうか。

 

さて、ねこ森町でも『クリスマスを歌う会』。

これを開催する運びとなりました。

顔出し参加OKの猫さん、ワンコさん、コノハズクさん。

みなさまのお写真をいただきたく、

こちらにご連絡申し上げる次第です。

 

【写真の例】

下の方に歌詞が入りますので、お気をつけください。

f:id:kaedeya:20211123083009p:plain

サイズ:横長推奨

 余白ができましたら、こちらで飾りを入れます。

枚数:1家族1枚

 撮影日時は問いません。

 思い出の写真ダイ歓迎です。

 全員映りきらない、という場合。

 ➽2枚になってもOKとします。何とかします。

 

*どこかにお名前をいれてください。

f:id:kaedeya:20211123090717p:plain

ちなみに上の写真は2年前の夏のものです。

猫の呼吸・拾壱ノ型『父のチチ』。

クリスマスコスプレも素敵ですが、

幸せな顔で寝ていたり、人間と遊んだり。

掃除機に戦いを挑んだり、よからぬことを企んだり。

ありのままのお姿、ダイ募集☆

お誕生日のお祝い写真もいいかもですね。

 

参加表明の方法

ご自身のブログに、参加用お写真をのせてください。

IDコールをしていただければ、いただきに参ります。

後日、参加者名簿を作成しますね。

 

参加締め切り

いちにのGO!

12月5日(日)

23:59とさせていただきます。

少々慌ただしいですが、ご了承下さい。

・・・・・

 

編集が終わりましたら、YouTubeで公開いたします。

現在、編集担当:げぼく2のパソコンが不調。

曲は未完成。

ぶじ仕上がることを祈りつつ。

f:id:kaedeya:20211123093657j:plain

 

サバ、じゃまです。

f:id:kaedeya:20211123093955j:plain

 

途中経過などは、ずいじ報告いたします。

温かな目で見守っていただけると幸いです。

 

f:id:kaedeya:20211123094643j:plain

南天の実がぴかぴかの日に。

親愛なるみなさまへ。

ダイより。