やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

バトンがきたよ

ぐるぐると頭の上を回っていたバトン。

ブロガーさんとブロガーさんをつなぐもの。

『ブロガーバトン』というものらしいですよ。

 

ブロガーさんたちの交流関係が垣間見えて、

興味深く見せていただきました。

「あの方とあの方は気が合いそう」

と思っていたら、バトンがひょいっと渡っていく。

逆に、

「えっ、どういうつながり?」

と驚くことも。

 

まあ、かなり長い間

自分には回ってこなかったわけですが。

 

f:id:kaedeya:20200713071329j:plain

^ー_ー^ じんぼうがないから。

いきなりえぐらないで(ー_ー;

 

いきなり、ストンと手の中に落ちてきました。

しかも2本。

 

*from 美捨さんmishablnc.hateblo.jp

 

*from 猫だまり さん

nyan-chuke.hatenablog.com

 

まさに、ねこねこねっとわーく。

猫つながりでいただきました。

ありがたやありがたや。

おもしろかったのは、同時にバトンを受け取ったのが

 

*猫屋の女将さんこと、くまねこさん。

nekoyanookami.hatenablog.jp

 

美捨さんと猫だまりさん。

お二人が、女将さんと私にくださったのです。

これは偶然なのか、はたまた…。

おもしろいなあ(°▽°

 

というわけで、こちらを。

f:id:kaedeya:20200713074034j:plain

年齢、一度書いて間違っていたことが分かりました。

36歳あたりから、あやしくなっております。

 

そうそう。最初の記事とお気に入りの記事ですね。

最初の記事(°_°;

すみません勘弁して下さい。

かわりにこちら。

最初の方の記事です。

 

☆友人にウケた記事

kaedeya.hatenablog.com

 

思い出深いのはこちら。

 

☆奇跡のであい

kaedeya.hatenablog.com

 

先代猫きゅるさん。

ガンで余命幾ばくもないと知って動転し、

オーダーしたフェルトきゅる。

まさか、存命中に届くとは思っていませんでした。

作者『つくぽん』さんのおかげ。

きゅるさんの生命力のおかげ。

しみじみいいたしますよ。

 

さてさて。

このくらいでよろしいでしょうか。

そんでもって、この2つのバトンですが

まことに勝手ながら、

手元に置かせていただきます(°▽°

 

バトンが回っている間、

自分に届かないのが、ちょびっと寂しかったのです。

誰かにお渡しすると、他の方が

「あ、私にはこないんだ」

って思うかな~、と。

余計な心配をしてしまいましてね。

スターもブックマークもありますから、

無視されているわけじゃないのは分かっています。

でも、ちょっぴり孤独を感じたりするかも。

 

そんなわけで、この2つのバトンにつきましては

私がアンカーですo(°▽°

 

にゃんこぷさんのように、かっこよく締めたかったな。

自分、不器用ですから。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

いつもお付き合いくださるみなさまと

ここまで読んでくださったみなさまに、

心からの感謝を。