やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

テント記念日

DAISOで猫用テントを購入したのは6月でした。

 

^・ω・^ こちらの商品ですね。

kaedeya.hatenablog.com

 

がんばって、組み立てて、月日は流れ12月。

いつの間にか半年が経過しております。

ちらりと使用されているような、ないような。

微妙な状態が続いておりました。

 ➽ 猫たちの秋支度

 

なんとかしっかりと使っていただきたい。

そう思った私は、ターゲットをサバにロックオン。

場所を変え、あったかブランケットを設置。

 

冷蔵庫横、サバ愛用の爪とぎの近くにほいっちょ。

待つこと数日。

明らかに使用されている形跡があります。

使っているところが見たい。しかし見られない。

ああ、もどかしい。

そして昨日。冷たい雨のそぼ降る昼下がり。

ついにじれったい日々に終止符が打たれました。

 

^・ω・^ よいしょっと。

 

うおおおー、サバが入った!(°▽° ノ

わたくし、大興奮。

感極まって記念写真を…。

 

^ー_ー^ ほどほどで。

おくつろぎのところ、すいませんねえ。

こっそり撮りますからね。

 

ぱしゃ。

 

ぱしゃ。

 

ぱしゃ。

 

^ー_ー^ もういいでしょう。

どうもお邪魔しました。

では、このへんで。

 

ぱしゃ。

 

☆本日の一首

ダイソーさん 猫が入ってくれました

12月5日はテント記念日

 

^・ω・^ きのうは寒かったのです。