やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【ねこ森町】みんなでカチャーシーを踊りたい

冷蔵庫の上から盆汁(ぼんじゅ~る)。

田舎地方では台風直撃の朝となりました。

いろいろなお祭りが中止、延期だそうです。

ねこ森町のお祭りはOさまの一声で繰り上げ開催。

無事に執り行われました。

たいそうな盛り上がりでしたよ。楽しかったですねえ。

お祭りのようすはこちらをごらんください。

 

※ねこ森町音頭で盆踊り。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

※ねこ森町のあちこち。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

たっぷり遊んでみんな大満足です。

そんでもって今回はにゅーすがあるのです。

以前から人間に要望していたこれ。

^・ω・^n サンバを踊りたい。

やはりうちの人間にサンバを作るのは無理でした。

その代わりといっては何ですが、

沖縄風味ならなんとか…(°_°

新たな踊りの曲を作ってくれております。

 

曲名:おはようねこのうた

 

完成しましたら一緒に踊りませんか?

ただいま参加猫を募集中。

初めての猫さんも大歓迎です。

参加希望の方はお写真をご用意ください。

 

【写真の例】

下の方に歌詞が入りますので、ご注意ください。

 

横長推奨。

余白ができましたら、こちらで飾りを入れます。

撮影日時は問いません。

思い出の写真でもオッケーです。

 

家族が多くて全員映りきらない、という場合。

2枚以上になっても大丈夫かと思います。

参加者が多くなったら間奏を追加すればよいのです。

ちゃんかちゃんか。

 

*どこかにお名前を入れてください。

 

遊んで踊ってぐうぐう眠って。

人間と戯れているところもよいですね。

くんかくんか、がぶりんちょ。

ありのまま、幸せなお姿をぜひ。

 

*参加表明の方法

ご自身のブログに、参加用お写真をのせてください。

IDコールをしていただければ、いただきに参ります。

やり方が分からない場合は、コメントなどでご連絡ください。

遠慮はご無用ですよ。

後ほど参加者名簿も作成しますね。

 

*参加締め切り

8月27日(日)

23:59とさせていただきます。

かなり慌ただしいですが、ご了承下さい。

 

編集が終わりましたら、YouTubeで公開いたします。

なんにん参加していただけるかな。

わくわくどきどきお待ちしています。

 

^・_・^ ごはん。

朝7:30、大雨暴風警報発令中。

母屋の前であさごはんを要求するサバ。

食欲は台風に勝つのです。

 

^・ω・^ この2つより短い曲になります。

www.youtube.com

www.youtube.com