やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

新しい洗濯機、AQUAさんがやってきた。

全手動手洗いの日々に終止符を。

前任の洗濯機が動かなくなってから一週間。

新しい洗濯機がやって参りました。

 

※注:光はフォトレガシによる効果です。

品番:AQW-S7P

洗濯容量7㎏。

アクア株式会社製造の家庭用全自動洗濯機です。

初めてお世話になるメーカーさんですが、

コインランドリー機器販売シェアNo.1

だそうですよ。

期待が持てますね。

 

ジャパネットさんで購入。

「お電話してからお伺いします」

とオペレーターさんはおっしゃっていたのですが、

予定の時間になっても連絡は来ず。

1時間ほど経過してから直で到着なさいました。

 

『ミステリという勿れ』の主人公に似たお兄さんに伴われ、所定の位置へ。

しずしずしず。

 

ふた、オープン☆

おお、きれいです。

新品ですからね。ぴっかぴか。

糸くず取りのフィルターが袋じゃないです。

プラスチックでがっちり。すごいですねえ。

使い方はとても簡単。

工事のお兄さんが説明してくださいました。

 

現在、お兄さんは大忙し。

「ボーナスの時期ですから」

多い日には1日16軒回るそうです。ひー。

どうか事故などがありませんように。

 

さて、今日はお日さまがぴっかぴか。

気温は低そうですが洗濯日和です。

2日分のお洗濯物がお待ちかね。

がんばれ、アクアさん。

初仕事開始です。

 

スイッチ・オン☆

おっと、別の写真が紛れてしまいました。

 

ぐー、ぐー。

とっても静かです。

ああ、新品……。

 

^・ω・^n 現在絶賛稼働中。