やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【猫動画】追憶のシャンゼリゼ

春は別れと出会いの季節。

慌ただしくて少し切ない季節です。

本日はらはら小雨模様。

つれづれなるままに、懐かしい写真を発掘してしまいました。

 

ねこねこ大集合。

キジが細いですね。

ダイちゃんが旅に出た年の春でしょうか。

フェンスの向こうにチビたんもいます。

この半年後にダイちゃんは放浪の旅に出かけました。

目的も行き先も分かりません。

あのときはけっこう落ち込みましたね。

そんなおり、妹が一葉のお写真をくれました。

 

°△°)ダイちゃん、パリにいるみたい。

なんと、パリですと?(°_°;

 

送られてきた証拠写真

※出典不明・有名なお写真らしいです。

 

エッフェル塔を背景にるんるん歩く姿がばっちり。

そうか、そんなところまで旅をしていたのですか。

船旅でしょうか。チケット代はどうしたのでしょう。

ねこねこ割引+ねずみを獲る仕事をしたのかな。

 

どなたが撮影(加工?)なさったのか分かりませんが、

ありがとうございます(°▽°

心が明るくなりました。

このお写真を見てから、

今はどこを旅しているのかな(°~°

と、たまに妄想したりしています。

 

世界にはすてきな場所がたくさん。

きっと私の代わりに訪れてくれているのです。

大切な猫さんとお別れした猫仲間のみなさま。

愛する猫さんの心は軽やかに旅を楽しんでいるかもです。

 

気ままに旅する猫の姿を見たい。ちらっと会いたい。

私のわがままを友人が叶えてくれました。

 

★猫旅コラージュ動画★

www.youtube.com

会いたい猫さんがいるみなさま。

目を閉じて、ご一緒に旅を楽しんでみませんか。

 

^・ω・^ 曲のちょさくけんは?

JASRACさんです。