やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

雨の日にキジと

ゴールデンウィークの初日。

今日も雨になりました。

なんじゃもんじゃの花が重そうです。

今年はいったいどうしたことか。

雨の日がとても多い気がします。

 

4月のお天気カレンダーを振り返りますと、

傘マークのついている日が12日もありました。

今週など、お日様マークがついたのは1日だけです。

 

^ー_ー^ ただいまー。

 

おや、キジが朝のパトロールから帰ってきましたよ。

ナワバリ拡張の季節ですからね。

雨の中おつかれさまです。

 

^ー_ー^ ふう。

まったりニャルソック。

 

^・_・^ よいしょ。

ときどきストレッチ。

 

^・_・^ よいしょおお。

無表情で何らかの演技をするキジ。

もっちりやわらかカフェオレ大福。

昔なつかしWinkの「淋しい熱帯魚」に見えなくもない。

はーと おん うぇ~ぶ。 

 

そこにいらんことしいの私が

 

キジ、お手(°▽°

^・_・^ ほい。

 

^・_・^ やれやれ。

どーでもいい雨の日のひとコマでした。

どっとはらい

 

^ー_ー^  相手するのもたいへん。