やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

カマンベールとかりんとう饅頭

胃が重いです。食欲がありません。

きゅるさんも朝から食欲がありません。

癌ネコだって、癌以外の不調もあるでしょう。そっと寝かせておきます。

f:id:kaedeya:20181205170800j:plain

お昼になってもお腹が空きません。きゅるさんも起きてきません。

確か、冷蔵庫にカマンベールチーズの買い置きがあったはずです。

 

一人でもしょもしょといただきます。

指先ですくってコタツの中に差し入れると、きゅるさんもひとなめ。

3切れ食べたところで、もう少しお腹に入りそうな気がしてきました。

カバンの中にかりんとう饅頭があったはずです。

今日のお昼ごはんはコレで終了。

何でもいい。空っぽはよくありません。

 

しばらく寝転がっていたら、きゅるさんがコタツから出てきました。

彼女も、もう少し食べられそうな気がしてきたらしい。

さっそく小さめフレークを。

いつもより少ないですが、体重比でいうと私よりたくさん食べました。

 

部屋の中でふたりで日向ぼっこをして、今日はおしまい。

そんな日もありますよ。

 

ではお休みなさい。

 

追伸:水仙がきれいでした

f:id:kaedeya:20181205165552j:plain