やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ブログ画面のサイドバーを模様替えしてみました

ご訪問ありがとうございます(°▽° o 

 

今回はみなさまにお願いがございます。

にゃんこたちがモリモリ食べるので、私のお財布ピンチです。

『ピンチ』と『瀕死』って発音するとちょっと似ているなあ、と思いました。

 

そこでタイトルなのですが、模様替えしました。

 

    ※ 参考にさせていただいたサイトさん(友人が見つけてくれた)

nanaka-home.hatenablog.com

 

サイドバーの位置を変えまして。

プロフィール代わりにちょろっとCMを入れました。

^ーωー^; ちょろっとどころじゃないと思う。 

背に腹は代えられません。

最近いろいろと腹をくくることが多くて、このままでは…

私のウエストがオードリー・ヘップバーンになってしまいます。 

 

我ながら、うっとうしいほどCMが主張しておりますが、

 

「は◯きルーペのCMをごらんなさい!」

「しつこさの勝利です!」

 

らしいです。

見苦しいようでしたら、またリフォームいたします。

お願いというのは他でもありません。

 

1.サイドバーの構成について。

・項目の位置がおかしい。

・CMが視界に入って気が散る。など

何かご不快な点がありましたら、おしらせください。

        (コメント・連絡フォーム・ブックマーク…?)

 

2.気持ちと時間に余裕がおありになるときに、CMものぞいてください。

 

これからも鋭意努力してまいりますので、お見捨てなきよう。

 

   ^ーωー^ ねこねこミルク…。

f:id:kaedeya:20190610205704p:plain

猫用牛乳、飲ませるんじゃなかった…(お高い)。