やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

はてなスター『ポチッ』ができません。

朝、出かける前に、みなさまのブログを拝読しておりました。

スターをポチッとしようとしましたら、できません。

わざわざ『スターをつけますか?』という表示が出ます。

ポチっとできるサイトさんと、できないサイトさんがあります。

 

どこが違うんだ(°_°;

 

北見花芽 さまのサイトを訪問したときのことです。

 

今日も楽し~い♪(°▽° ノ ☆☆☆

kihiminhamame.hatenablog.com

※みなさまにも、ご訪問ををオススメします♡

 

今回も、とてもよいお話を聞かせていただきました。

なのに、☆がうまくつけられません。

 

何でしょうか、コレ   ↓  ↓  ↓

f:id:kaedeya:20200311071506p:plain

 

【さーどぱーてぃーくっきー】

これの謎を解かないと、スターがつけられません。

なんだか、自分のサイトもおかしい気がします。

 

さて、なんとかできるのでしょうか。

できなかったらどうしよう。