やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ダイちゃんに怒られた

いつものように猫毛を掃除しておりましたら、

ものすごい声がしました。

 

^≧△≦^ うきゃうおーう、フーッ!!

なんですなんですか(°△°;

 

サバの怒りの声です。

バタバタ争う音がしまして、

勢いよく廊下を走り抜けていきました。

 

^≧△≦^ んもうーっ!!

f:id:kaedeya:20200807200154j:plain

怒りを爪とぎにぶつけるサバ。

 

怒らせた犯猫。

f:id:kaedeya:20200807200346j:plain

キジです。

暑くて家から出たくない。

でも退屈。

他の猫にちょっかいをかけて遊びます。

何をするかというと、

 

^・ω・^ しっぽ、ちょいちょい。

f:id:kaedeya:20200807202558j:plain

 

^・△・^ あーん。

f:id:kaedeya:20200807200847j:plain

 

^・ω・^ はむはむ。

f:id:kaedeya:20200807200915j:plain

 

^・_・^ ……。

f:id:kaedeya:20200807200743j:plain

 

ダイちゃんは寛大なので怒りませんが、

クイーン・サバはそうはいきません。

 

^ー_ー^ うとうと…

f:id:kaedeya:20200807201246j:plain

優雅に寝そべっていたところに、

 

n^・ω・^n そいやっ!

f:id:kaedeya:20200807201359j:plain

サバが怒るのも無理はありません。

もうちょっと他猫のことを考えて(ー_ー

 

とかなんとか言い聞かせましたが、

そんな私がダイちゃんを怒らせました。

 

なにをしたかといいますと、

いつものように写真を撮っておりまして。

 

^ーωー^ むにゃむにゃ。

f:id:kaedeya:20200807202022j:plain

 

パゲちち~(°▽°

f:id:kaedeya:20200807201655j:plain

 

びしっ!

f:id:kaedeya:20200807201800j:plain

猫パンチが飛んできました。

ご機嫌を損ねたようです。

 

^ー_ー^ でりかしーがなさすぎる。

f:id:kaedeya:20200807202232j:plain

 

すみません。

以後気をつけます。

 

でも、写真は撮る。

f:id:kaedeya:20200807204131j:plain

 

 

=業務連絡=

ぷちっとホラー「しゃしん」。

夏休みの感想文くらいの長さです。

怪談の季節ですし、よろしければ。

 

^・_・^ こわい話?

novel.daysneo.com

うーん、どうだろう。