やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

食欲の秋、猫の攻防戦。

天高く、猫ふかふか。

仲良くごはんを食べる猫家族。

猫家族のごはん


食欲が増しております。

特にキジとクロの食欲がノンストップ。

 

^・ω・^^・ω・^ 育ち盛り。

キジ白猫と黒猫

お代わりを要求し、

あちこちのお皿に顔をつっこみます。

 

よそみをすると、やられます。

 

ダイちゃんの一日のごはんは、カリカリ80g。

たまに他猫のお残しをちょろっと食べますが、

量には限りがあるのです。

守らねばなりません。

 

^・_・^ そろそろやばいかな。

 

いつも人間が守ってくれるとは限りません。

 

^・_・^ 自分のごはんは自分で守る。

ごはんを死守する猫

 

^・_・^ これは絶対にゆずりません。

ごはんを死守する猫

ダイちゃんのお行儀が悪くなりました。

やれやれ。

 

^・ω・^ ゆずれない戦いがここにある。