やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

キジ猫、三日ぶりの帰還。

キジが戻ってきました。

f:id:kaedeya:20201122175945j:plain

早朝、とぼとぼと家に帰ってくるところを

甥っ子が発見してくれました。

どっちから歩いて来たかと言いますと

昨日私が歩いたエリア(ー_ー

目の付け所は悪くなかった。

 

ずっと歩き続けていたはずはありません。

それならもっと汚れているはず。

 

もうひとつ気になること。 

寂しんぼうでビビりんぼのキジが、

三日もひとりぼっちでいられるかな?

 

^ーωー^ すぴー。

f:id:kaedeya:20201122180657j:plain

母屋の室外機横で昼寝。

ここはキジのお気に入りの場所です。

くつろいでいます。

どこでどんな冒険をしていたのか。

聞いてみたいところです。

 

☆その他写真☆☆☆

私が実家にいないときの猫たち。

 

^・ω・^ ^・ω・^ ごーとーイート!

f:id:kaedeya:20201122181939j:plain
f:id:kaedeya:20201122181629j:plain

ごはんを求め、母屋に突入。

何か食べるものを出すまで走り回る。

ー_ー)強盗、来た。

全くしつけがなっておりませんので、

マナーという概念は存在しません。

 

^・ω・^ ^・ω・^ ^・ω・^ うまうま。

f:id:kaedeya:20201122182420j:plain

お夜食をもらう中猫たち。

お行儀はよろしくありませんが、

可愛がってもらっています。

よかったよかった。

 

^・ω・^ 今回のお写真提供は家主さんです。