やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

デロンギさんのこと

衣食住。

特にポリシーもこだわりもなく暮らしております。

そんな我が家に、すごいものがやってきました。

デロンギさん。

f:id:kaedeya:20210204184834j:plain※キラキラは心情を表現するための効果です。

デロンギ HFX85W14C。

空気清浄機能付き スリムファン。

 

家族がジャパネットさんで購入しました。

これ1台で冷暖房ばっちり。

すごいです。

ものすごく暖かいです。

私はちょっと暑がりですので、お外は寒いのに

ワイハでアロハ~☆(°▽°

そんな気分です。なんならキャミソールです。

 

お値段以上に素晴らしかったので

もう1台、実家用に購入。 

自宅に届いたデロンギさんを

ダンボールごと抱えて実家に運びました。

お兄ちゃんとキジがダンボールに入りました。

 

が、デロンギさん。

何がよくなかったのか、煙を吐きました。

 

ジャパネットさんにお電話しましたら、

「交換か返品になります」

とのこと。

手数料等はかかりませんが、

人気商品なので品薄なのだそうです。

入荷しなければ届きません。

ドキドキしながら待ちました。

今日届きました☆(°▽° ノ

今度はきちんと動きますように。

 

^・ω・^ ダンボールは?

f:id:kaedeya:20210204190922j:plain

離れにはもう置く場所はありません。

猫と猫ベッドでいっぱいです。

あきらめてください。

 

あ、そうそう。

寒い朝の起動時には気をつけてください。

二度ほどブレーカーが落ちました。

トイレの中にいるときに(ー_ー;

当たり前ですが、家電同時使用には注意です。

 

 

^・ω・^n こちら、やっと子猫出ました。

novel.daysneo.com