やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

猫、はしゃぐ。

テラスでくつろぐ父子猫。

ダイちゃんと息子たち。

ふと気づけば下にチビたんが潜んでおりました。

 

^・ω・^ ……。

f:id:kaedeya:20210530201002j:plain

ダイちゃんがそっと様子をうかがいます。

何かを狙っているのでしょうか。

チビたんの眼光が鋭いです。

いつものことですが。

 

^・ω・^ ママ、そこにいたの?

f:id:kaedeya:20210530202103j:plain

キジがにゅいっと覗き込みました。

集中を邪魔されてビクッとするチビたん。

 

^・ω・^ 遊んでー。

f:id:kaedeya:20210530202550j:plain

けれど、かまってキングは全く気にしません。

あーあ。

 

^ー皿ー^ 驚かすんじゃないよ!

f:id:kaedeya:20210530202853j:plain

チビたんを怒らせてしまいました。

 

^・_・^;  うわあ…。

f:id:kaedeya:20210530203132j:plain

母、一撃で息子を倒す。

その迫力。

見ているクロとダイちゃんの腰が引けています。

 

^>△<^ ごめんなさーい!

f:id:kaedeya:20210530203607j:plain

ケンカは弱くても逃げ足は速い。

テラスの下に一目散。

 

^・_・^ これは自業自得なの。

f:id:kaedeya:20210530204243j:plain

5月最後の週末。

猫家族は今日も平和でした。

 

^・ω・^ 実はチビたんは優しい子なのです。

www.youtube.com