やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【ねこ森町】クリスマス歌の会

f:id:kaedeya:20211211202713j:plain

さあ、クリスマス歌の会。

準備が整ったようです。

 

曲目:とってもメリークリスマス

*作詞作曲:げぼく1(楓屋ナギ)

*動画制作:げぼく2

 

バステトさまのご加護と

きりたんの可愛い声に導かれ、

猫たちとミミズクさんが思いを込めて歌います。

参加グループ22組(事務局は除く)。

にゃんにゃん。

総勢、えーと…。

とにかくいっぱいです。

 

動画作成担当の友人ががんばってくれて、

予定より早く仕上がりました。

 

どうぞいっしょに口ずさんでください。

お気に召しましたら、動画にコメントなどを。

げぼくチームが喜びます。

あわよくば、ついったなどでお友だちに紹介を。

 

^ー_ー^とってもずうずうしい。

f:id:kaedeya:20211211204347j:plain

いや、芸術調で言われましても。

 

せっかく大勢の参加者が集ってくださったのです。

見ていただいてナンボ。

聴いていただいてナンボ。

 

おっと、大切なことをもうひとつ。

お近くの出演者にご褒美をお忘れなく。

この企画にご協力くださったみなさま。

見守ってくださる方々に感謝をこめて。

ねこのげぼくチームより。

 

^・ω・^ 差し入れは、ささみスープかな?

www.youtube.com