やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

お誕生日ネタでござる。

友人がYouTubeで動画を公開しています。

チャンネル名は「ねこのげぼくちゃんねる」

猫中心で、マインクラフト少々。

私が撮影した猫映像を美味しく料理してくれています。

 

みなさまにご協力をいただいた

『ねこ森町音頭すぺしゃる』

『とってもメリークリスマス』

も、こちらのちゃんねるで公開中です。

その節はありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

 

昨日7月2日。

このチャンネルがお誕生日を迎えました。

 

初めて公開した動画はこれ。

www.youtube.com

もう4年も前になるんですねえ。しみじみ。

この猫たちは今も里親さんちで幸せに暮らしております。

 

お誕生日にあたり、

友人のもとにYouTubeさんからお便りが届いたようです。

 

これはお祝いメッセージなのでしょうか。

新しいクエストって何じゃらほい。

内容を聞いてみましたら、

『次の目標は再生回数○○回です』

『登録者○○人を目指そう!』

そんな感じらしいです。

目標を達成したらご褒美が出るのでしょうか。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、

どんないいことがあるのかお教えください。

 

ショート動画以外で一番人気なのはこれ。

www.youtube.com

 

……まんそんの話ですよ。

保護猫を引き取った方が見てくださってるのかな。

再生数が2000回を超えました。

ねこ森町音頭の二倍以上ですよ。

解せぬ(ー_ー;

 

猫の数は最盛期で11にん。

今は3にんになりました。

映像もマンネリがちになっております。

 

^・_・^ キジががんばらねば。

インドア。カーテンスキー。

いまいち動きがない。

 

^・ω・^ サバを撮るべき。

へそ天、ごろんちょ映像ばっかり。

^・ω・^ クロもー。

最近おでこにチューがお気に入りのクロ。

黒くてうまく撮れません。

 

^ー_ー^ しょんぼり。

技術のなさはどうしようもありませんが、

この3にんメイン+過去の映像で。

 

^ーωー^ ここにもいるぞい。

ボスシロがレギュラー化の気配。

どうなることやらさっぱりですが、

ブログともども、どうぞよろしくお願いいたします。