やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ふっくらぬくぬくコレクション

寒中お見舞い申し上げます。

ご心配いただきました、私の背中。

貼るカイロのおかげでかなり改善いたしました。

今は痛みがやわらいでおります。

お気遣い、ありがとうございました。

 

やはり寒さで体が強張るのがいけないのですね。

ときどきは体を温めてほぐさなければ。

思いもかけぬケガの元になるかもしれません。

 

暖かそうなものをお送りいたします。

ご笑納ください。

 

ダイちゃん

f:id:kaedeya:20220115220837j:plain

 

あんよの埋もれ具合がふかふか。

f:id:kaedeya:20220115221736j:plain

 

キジ

f:id:kaedeya:20220115222345j:plain

 

腹肉も毛皮もふわんふわん。

f:id:kaedeya:20220115221705j:plain

 

サバ

f:id:kaedeya:20220115221329j:plain

 

短毛だけれど意外にもふもふ。

f:id:kaedeya:20220115221813j:plain

 

クロ

f:id:kaedeya:20220115221440j:plain

 

スリムで短毛だけれど、草の実が付く程度にはふかふか。

f:id:kaedeya:20220115221937j:plain

 

ブチさん(サバとクロの母親)

f:id:kaedeya:20220115224128j:plain

 

お腹周りがかなりむっくむく。やばし。

f:id:kaedeya:20220115222119j:plain

 

チビたん(キジの母親)

f:id:kaedeya:20220115222217j:plain

 

^ー_ー^ ごめんこうむる。

f:id:kaedeya:20220115224315j:plain

うぬう、手強い子。

 

^・ω・^ 少々の寒さなら平気なのです。

www.youtube.com