やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

サバの一発芸

サバ。ダイちゃんの娘。

f:id:kaedeya:20220127152741p:plain

実子かどうかは不明ですが、ダイちゃんのチチで育ちました。

黙ってじっとしていれば、そこそこの美少女です。

 

実母のブチさんも黙っていれば美猫さん。

f:id:kaedeya:20220127155835j:plain

おそらくDNAのなせるわざでしょう。

そんな彼女の渾身の一発芸をごらんください。

 

サバえもん~☆

f:id:kaedeya:20220127154528j:plain

あらまあ。お顔がまんまるですね。

お耳は一体どこにいったんでしょうね。

恥じらいも見当たりませんね。

 

え? このポーズ、どこかで見た?

すみません。12月の写真です。

いんすたに上げたような気がします。

 

では改めて。

 

イグアナ~☆

f:id:kaedeya:20220127155120j:plain

顔はどこにいったんでしょうね。

猫はときどき、不思議な状態になっています。

 

転がるサバの後ろにちらり、フキノトウ

f:id:kaedeya:20220127155356p:plain

f:id:kaedeya:20220127155511j:plain

春が近づいていますよ。

 

^・ω・^  BGMも字幕もなし。ぼーっとごらんください。

www.youtube.com