やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

クロ猫の足

クロはよく食べる。

他の猫がちょこっと残したカリカリを食べる。

ちゅ~るの匂いが残ったお皿もきれいになめる。

このお皿洗ったっけ(°_°

と、しばし考えこんでしまうほどです。

 

^・ω・^ うまうまうま。

しっかりお代わり要求。

出したら出しただけ全部食べる。これはアカン。

そんなに食べ物には苦労させてないと思うのですが。

どういうことでしょう。

だいじょうぶか、と思うほどもりもりです。

 

^・ω・^ 引き出しにはおやつ。

 

^・ω・^ ガラスのたなにちゅーる。

なにやら視線で訴えていますが、

これ以上はいけません。

 

^・ω・^ 田んぼがにぎやか。

もりもりのクロですが、見た目ほっそり。

体をさわってみると、しっかり筋肉。

体質なのか、運動量がすごいのか。

そのへんはよく分かりません。

 

^・ω・^ 暑いから、お外行かない。

 

めいめい室内でくつろぐ猫たち。

ちょっと撮影させてくださいよ。

 

^ー_ー^ いやです。

なかなかよいショットが撮れません。

同じような写真が溜まっていきます。

特にクロは室内撮影が難しい。

ピントが合わないんですよ、ぼけぼけ。

 

^・ω・^ へたぴっぴ。

あ、撮れた。

どうですかどうですか。

ほどよく明るい場所だと写るんだなあ。

少し動かないでくださいよ。

 

^ーωー^ やなこった。

でろ~ん。

なんと反抗的な…って。

足、長っ!(°△°;

そこそこ長いとは思っていましたが、

こんなに長かったっけ。

ボディが細いので余計に長く見えます。

 

^ーωー^ どやあ。

ばっちりポージング。

そこはかとなく腹が立ちますなあ。

もふもふの刑に処す。

 

^・_・^ なんでキジまで。

すまんね。

お腹のさわり心地はキジが一番です。

 

^・_・^ 足、短くないもん。

www.youtube.com