やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ある日、猫とたわむれて

猫用おもちゃへの反応がやや薄いうちの猫たち。

遊んでいる姿はめったに見られません。

家の内外出入り自由で、獲物に不自由していないからでしょう。


しかしその日は反応がよかったのです。

上の写真にあるチャオちゅ~るのおまけ、

『ちゅ~ぶ』にクロがくいつきました。

おお、これはレアな(°▽°

喜んでスマホ動画撮影に挑みました。

以下、切り取り画像です。

縦長ですみません。

・・・・・

 

まるい玉、ゆ~らゆら。

クロが動きを目で追っています。

しっかり照準を合わせ、狙って狙って~。

 

はいっ!

よこどり上等。

にょこっと出てきた白いおてて。

はっしとキジが玉を抑えました。

 

むー。捕まってしまいましたか。

しかしまだまだこれでは終わらんよ。

びよんびよん。

 

^・△・^  クロ、上!

^・ω・^   がってん!

むっ、共闘するつもりですか。

次のターゲットはケリぐるみ。

キジが玉をおててでしっかり押さえ、

クロが私の持つケリぐるみに飛びかかります。

 

そうそう簡単には掴ませませんよ。

ついでに玉も救出しましょうかね。

ひもをフリフリ、そいやっ!

 

あんぎゃー!!

はんぎゃああ!(〇△〇;

 

^・ω・^v しょうり!

^・ω・^v しょうり!

手加減なし。いや、手加減してくれたのかな。

勝負はコンマの世界でした。

すみません。猫の中の野生を舐めていました。

 

^・ω・^ 修行がたりない。

これから精進させていただきます。

 

^・_・^猫用品の値上がりがきびしいです。