やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

すっぽかし

雨の第二日曜日です。

私はいま、ずんどこ落ち込んでおります。

 

病院の予約をすっぽかしました。

予約日は7月3日。

まるっと一週間気づきませんでした。

 

すっぽかしはこれが初めてではありません。

自分で気づくときもありますが、

病院から確認のお電話がくることもあります。

今回、着信履歴はありません。

通院したことを忘れているのかと思い、

お薬手帳をご~そごそ。

さすがにそれはなかったよ(ー_ー;

 

かかりつけのお医者さんは二軒。

一軒は月に一回、予約制。

もうひとつはスパン長めで予約なし。

今月はたまたま通院日が近かった。

ひとつ通ってふい~っとひと息。

両方終わった気になっていたのでしょう。

 

しとしとぴっちゃん。ざーばさば。

サッシの外で雨が降る。

私の心も梅雨模様。

 

お医者さん、看護師さん、スタッフさん。

大変申し訳ありません。

月曜日に連絡いたします。