やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

風邪気味なので通院を延期するという不思議。

今日は内科に行くつもりでいました。

けれども最近の寒暖差のせいか、なんとなく風邪気味。

ゆえに通院を見送りました。

 

本当なら調子の悪いときこそ病院に行くべきなのです。

しかし、この間その病院の近くを通りかかりましたら

うわあ、盛況(°△°;

防護服を着たお医者さんが駐車場で診察をしておられまして。

数台の車の中では患者さんが診察待ち。

コロナ以降に見かけるようになった光景です。

 

風邪の諸症状が見られる場合、それが軽くても

車待機になるかも(°_°;

まあ、ならないとは思いますが。

 

お医者さんはそこそこのご高齢。

いらない負担をかけるのはよろしくありません。

病院でウィルスをもらって症状が悪化してもいけません。

回復してから行くことにします。

 

猫たちのお世話は甥っ子に任せてぐうたらの極。

今日のアイスは控えた方がいいかな。

 

※妹からもらった猫ダッツを愛でる。

リア充猫の味がします。

 

^・ω・^n  回転キックのお写真はこちら。

kaedeya.hatenablog.com