やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

心理戦、始まる。

庭に白い彼岸花が咲きました。

昨日の雨で空気はまたもじめじめ。

気温は25度→30度。

しれっと真夏日になる勢いです。

それでも季節は進んでいるのですね。

 

^・ω・^ きゃっほーい。

 

^・ω・^ おはよー。

時刻は午前8:30。

猫たちがお出迎えをしてくれます。

おまちどおさま、ごはんですよ

 

いつものようにカリカリをご用意。

3猫そろって朝ごはんです。

明日かあさってか、その次か。

オトコふたりはワクチンに行かねばなりません。

通院用ネットを用意しておかねば。

 どすんとすっ、すんっ。

ん? (((°_°

棚の方に伸ばした手を止めて振り返ると、

 

全員逃亡☆

影も形もありません。

いくら何でも早すぎますやろ。

足音的に、

キジ、サバ、クロの順に逃げたと思われます。

 

まあいいですよ。

今日は行くつもりはありませんでしたから。

放っておくことにします。

洗濯ネットを軽く洗って干しまして。

その後、床のお掃除をいたします。

ダンボールもりもり。

 

^・_・^ ^・_・^ 気のせいか。

はいはい、気のせいですよ。

何もありませんからね。

そこもどいてください。

爪とぎポールの糸くずが落ちています。

 

^ーωー^ どいてやんなーい。

いきなり態度がでかくなるキジ。

 

^・ω・^ だっこ、する?

あまんたれクロ。よしよし。

 

ニボシにカニカマ。

かつお風味のはみがきおやつ。

なでなでに、だっこ。

甘やかしてやろうではありませんか。

さあ、私に心を許すがよい。

 

^・ω・^ ……。

 

^・ω・^ 袋がぬれてる間は大丈夫。