やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

キジ猫のびっくりなニュース

朝5:30のお月さま。

明け方の空に中秋の名月が残っています。

ゆうべはすきっと晴れて、見事なお月さまが見られました。

 

みなさま、こんにちはキジです。

月夜に浮かれて、お部屋を散らかしました。

それはまあうちの人間が片付けるので、どーでもいいです。

そんなことよりもこんなこと。

嬉しいびっくりがあったのでご報告とお礼を申し上げます。

何かといいますと、

 

ちゃらり~ん☆

 

キジが出演している動画がなんと

いちまんかいさいせい。

一万回以上も見ていただいております。

 

こちらがその動画です。

www.youtube.com

撮影はうちの人間。

動画の作成は人間のお友だちです。

 

これは去年の春でしょうかね。

ダイちゃんパパと、チビたんママ。

そしてキジ。

親子水入らずで遊んでいるところです。

とても懐かしいです。

 

うちの人間のかめらわーくはヘタぴっぴ。

それでもくじけず撮り続けております。

これはひとえにみなさまのおかげ。

「キジさんかわい~」

とおっしゃってくださるからです。

てれりんちょ。

 

キジはこれからもがんばりますよ。

ときどきおつきあいくださると嬉しいです。

 

では、ちょっくらいいお顔の練習をしてきます。

どなたさまも、よい週末をおすごしください。

 

キジより。

大切なみなさまへ。