やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

あんドーナツが食べたかった

もっちりふかふか。

甘いあんドーナツが食べたくなりました。

すべてのもののお値段が上昇している昨今、

「コンビニよりスーパーですよ!」

だそうで。

あんドーナツを1個買うためにスーパーに行きました。

 

入り口に積まれた果物がいい香り。

ちょっとテンションが上がります。

あっ、懐かしいもの発見(°▽°

 

オリエンタルのグアバジュース。

夢中、夢中よ。トロピカル~♪

CMソングを脳内で口ずさみつつ迷わずかごへ。

いかんいかん。いきなり脱線です。

れっつ、パンコーナー。

 

あ、食パンを切らしてたんだった(°_°

もっちり~、フジパン本仕込み~♪

心の中で口ずさみながら、ほいっとかごへ。

 

ヤマザキのロイヤルブレッド。

朝はいつもバタートーストなのです。

ついでに近くにあったパンをひょいっと。

 

白いクランベリーチーズパン。

これは美味しそうですよ。ふふふ。

 

そういえば、バターもそろそろなくなりそうなのでした。

乳製品コーナーへ移動しましょう。

あら、大好きなアレが大幅値下げの特売品に。

 

モッツァレラチーズ

いいものが手に入りましたねー。ほくほく。

む、猫用ウェットフードもお安くなっていますよ。

おやつ用に購入しましょう。

いやー、よいお買い物ができました。

 

^・ω・^ あんどーなつ、おいしかった?

買い忘れました。

 

^ー_ー^ だめじゃん。

再チャレンジしてきます。

 

^ー_ー^ バターも忘れたんだって。