やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ねこ 動く

こんにちは。ダイです。

今日は雨が降っているので、お外にはいきません。

人間のおむかえも玄関で済ませます。

f:id:kaedeya:20200531134250j:plain

 

みなさまのあたたかいお見舞いのおかげで、

体調がいいです。

ほんとうにありがとうございます。

 

お腹はちょっとパゲちょろけですが、

f:id:kaedeya:20200531134752j:plain

 

きちんと自分でお手入れしています。

f:id:kaedeya:20200531134859j:plain

 

キジがいないので、おうちの中が広々しています。

サバもクロも、ずっと寝ています。

ねこだから。

 

雨の日は、ぜんぜん動きません。

 

そんなわけで、ともだちと一緒に動画を作りました。

いつもの人間じゃないです。

あたらしいおともだちです。

『あいぱっど』とかいうのを使っていました。

 

みなさまへの感謝をこめて。

これでお礼…になるかな?

 

^・ω・^n みてね。

www.youtube.com