やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

サバ猫の知恵。

サバが、ごはんを要求しています。

^・_・^ おかわりください。

f:id:kaedeya:20201020123704j:plain


朝からすでに2回カリカリをおかわり。

ちゅ~るも1/3本食べました。

今日の分は終わりですよ(°_°

心を鬼にします。

また夕方、家主さんにおねだりしてください。

 

^ー_ー^ くれるまでうごきません。

f:id:kaedeya:20201020122539j:plain

好きにしなさい。

あげませんからね。

私は床のダンボールくずを掃除します。

パパと一緒に日向ぼっこでもしてなさい。

f:id:kaedeya:20201020123554j:plain

 

^・_・^ パパー、ごはんですよ

f:id:kaedeya:20201020122234j:plain

あっ、よけいなことを!

サバの声は母猫ブチさんゆずり。

『ごはんの声』はよく響きます。

        参照 ➽ 屋根の上のサイレン

 

^ーωー^ 大事なことですから。

f:id:kaedeya:20201020125130j:plain

 

当然、ダイちゃんの耳にも届きます。

^ーωー^ はっ、よばれたの。

f:id:kaedeya:20201020123218j:plain

ダイちゃんが来ると、みんな来る。

集団でたかられますと、負けます。

 

^・ω・^ Treat  or  父のチチ。

f:id:kaedeya:20201020124133j:plain

うわああ。

もう一日分のカリカリは食べたのに。

 

^・ω・^はむはむ。

^・ω・^ パパ、おいしいね。

f:id:kaedeya:20201020124542j:plain

サバ、おそろしい子!

 

こっちも似たもの親子(主に体型)。

f:id:kaedeya:20201020130147j:plain

 

^・ω・^ 食べた分のカロリーは運動で。