やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

次はサンバなのかもしれない

特に何の予定も計画もない週末。

つらつらと今年を振り返ってしまいました。

わりといろいろあった(°_°

^ー_ー^ かなりネタにされた。 

f:id:kaedeya:20210821182644j:plain

すまんね。

他の人々と接する機会がありませんので、仕方ない。

主な話相手はLINEの向こう側。

リアルでは猫だけですから。

 

ウェブサイトでの執筆にも少し慣れました。

いろいろ投稿もしてみました。

 

n^・ω・^n 応援、ありがとうなのです。

f:id:kaedeya:20210821183055p:plain

エッセイ賞に応募した『ダイちゃんと私』。

賞はいただけませんでしたが、累計ランキングで2位をいただきました。

はてなのみなさまが読んでくださったおかげです。

開物発事 (id:Kaimotu_Hatuji)さんも4位に入っていますよ。

こちらはもはや学術論文です。

同じエッセイといいつつ真逆の作風ですが、どちらも写真がたっぷり。

またお時間があれば、ぜひ眺めてくださいませ。

 

創作関係につきましては、今はちょっとネタ切れ。

過去作品をウェブで読みやすいように手直ししています。

そのうちにまた、こちらにリンクを貼ろうと思っています。

クリックしていただけると嬉しいなあ、と……。

 

^ー_ー^ やさしさに甘えすぎ。

f:id:kaedeya:20210821184458j:plain

仕方あるまい。

いろいろ足りないのですよ。

実力とか、魂のシャウトとか、華やかさとか。

 

シャウトといえば。

せっかく作曲ソフトをダウンロードしたのです。

こっちも活用できたらいいなあ。

マツケンサンバⅡ』みたいに、みんなが元気になれるような曲。

できないかな。

おれ~おれ~(°▽° o

ちゃちゃちゃ☆

^ーωー^ ねこ森サンバ~♪

f:id:kaedeya:20210821191354j:plain

……期待はナシでお願いします。

 

伊勢国ではもう、医療が限界です。

当たり前ですが、この地域にオリンピックはまるで関係ないです。

きっとコロナウィルスが進化しているせい。

やつら、人の気の緩みを突いてきましたよ。

9月開催予定の『とこわか国体』も無理かもしれません。

検討中だそうです。

 

動き回らずに、充実した日々を。

沈みがちな気持ちに元気を。

結構難しいです。

現代にインターネットがあってよかった。

 

ああ、今日もとりとめのない話になってしまいましたよ。

とりあえず、貼っとこう(ー_ー;

お時間がおありのときに、眺めて下さい。

 

^・ω・^; 懐かしい写真てんこもり。

novel.daysneo.com