やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

猫の一発芸

^ーωー^  今日もいいお天気ね。

f:id:kaedeya:20211216171229j:plain

とってもいいお顔で空を見上げるブチさん。

その足元には

 

冬眠を忘れて泳ぎ回る金魚たち。

f:id:kaedeya:20211216171452j:plain

池の上に影がさすと

:=~ ごはんですね。

と水面近くにやってきます。

それが例え猫であろうとも。

うちの猫たちは金魚を狙いませんが、

エサもくれませんよ(°_°

やれやれ。

 

さて、お洗濯でもしましょうかね。

ふかふかマットをざぶざぶ手洗い。

離れには洗濯機がありませんので仕方ない。

 

^・_・^ ん?

f:id:kaedeya:20211216172217j:plain

 

^・_・^ なんかクサイ。

f:id:kaedeya:20211216172324j:plain

スプレーされたんですよ、よその猫に。

だから洗っているのです。

ニャルソックはどうなっているのですか。

機能してませんやん。

サバは足にケガしているし。

まあ、たいした傷じゃなさそうですが。

 

^・_・^ かわく?

f:id:kaedeya:20211216172736j:plain

手絞りですから、今日中には無理ですね。

んもー。

 

^・ω・^  怒っていますか?

怒ってはいません。

けど、ちょっとイライラしているかな。

 

^・ω・^  では心を落ち着けるために一発芸でも。

f:id:kaedeya:20211216173212j:plain

 

^・ω・^ クマの後ろ頭。

f:id:kaedeya:20211216173450j:plain

ちょっと癒やされました。

 

^・ω・^ おひねりはこちらから。