やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

日の出があまりに早いので。

どんどん日の出時刻が早くなっております。

そろそろ夏至ですね。

ここのところ、朝の5時前に目が覚めます。

体内時計がセットされてしまったのでしょうか。

二度寝もできません。

できれば6:00過ぎまで寝ていたいのですが。

寝る時間を変えてみようかな(°_°

 

私の就寝時刻は22:30。

もうずっと前からの習慣です。

これを後ろに持って行きまして…。

23:30。

00:30。

23:00。

お布団に入る時間を変えてみること3日間。

 

そして翌朝。こけこっこ。

…あかん(+_+;

やはり毎朝5:00前に目が覚めました。

本日の起床時刻は4:35。

日の出が4:40くらいですから、

お日さまより早く起きてしまいました。

足、冷えてるし(ー_ー;

 

三日間試してみましたが、

結局、一日のリズムが崩れただけでした。

だる~ん。

今年の夏至は6月21日。

それが過ぎれば日の出は徐々に遅くなるはず。

とはいっても、朝5時を過ぎるのは7月末…。

なんだかとほほな気分です。

 

^・_・^ 動いたらいいと思う。

 

^・_・^ そう思う。

季節は梅雨。

晴れても降っても猫ごろごろ。

家の中にいるなら猫テントも使ってくださいよ。

 

^ー_ー^ そのうちに。

なんでやねん。

 

※がんばったのに。

www.youtube.com