やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ストリートビューからの脱出

2年ほど前のこと。

グーグルアースのストリートビューに写り込みました。

 *参照 ➽  ストリート・デ・ビュー 

それがこちらです。

 

☆加工した画像

炎天下で草むしりをする私の姿がばっちり。

シャツのくまちゃん模様まで分かるほどでした。

 

たいそうな田舎ですので、そうそう更新はなかろう。

数年はこのままかな、と思っておりましたら。

更新されてるー(°▽° ノ

どうやら今年3月にグーグル車が通ったようです。

 

今回、私本人は写っておりません。

しかし愛車ががっつりと……。

あぶねー(°▽°;

 

ここで下に潜り込んだサバを撮影しております。

しかも地べたに腹ばいになって。

そんな場面がビューにならなくてよかった。

ご近所の方々にはさんざん目撃されていますが。

それはもう、今さらどうってことありません。

 

次は一年後でしょうか。

同じような時間帯に通りかかるのかな。

気をつけなくては。

 

でもまあ当分は大丈夫ですね。

さあ、サバよ。いいお顔をプリーズ。

 

^・_・^ んー?

 

^ー_ー^ どっこいせー。

 

^ー_ー^ あついのでむり。

 

^・ω・^ 忘れたころに写されると思う。