やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

【ねこ森町】おはようねこのうた

朝が来て 窓の外

鳥がちゅんちゅん鳴いてます

主さまぐうぐう夢の中

カーテン開けてあげますね

 

枕元 目覚ましが

おやおや 今日は鳴りませぬ

主さまうっかりつけ忘れ

おなかすいた

おなかすいた

 

主さまが 起きませぬ

えらいことです 遅刻です

私が起こしてあげましょね

 

棚の上 ちょいと登り

狙いさだめて飛び降りる

主さまぴょ~んと飛び起きた

 

おはようさん

おはようさん

・・・・・

 

ねこ森町、踊りの会。

みなさまの準備が素早くて焦っております。

 

お写真の締め切りは、8月27日(日)。

IDコール、コメントなどでお知らせください。

こちらの名簿にお名前を記帳させていただきます。

 

☆ご確認ください☆

kaedeya.hatenablog.com

 

さらによいお写真が撮れた場合、

お取り替えもいたしますよ。

 

^ーωー^ お待ちしています。

 

誰でもウェルカム、ねこ森町。

みんないっしょに、ねこ森町。


^・_・^ 曲が短い。

申し訳ございません。

人には限界というものがあるのです。