やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

こまったちゃん

昨夜は雨が降ったようで、なんともじめっとした朝になりました。

※雨上がりの藪に咲くシャガの花

 

今日は月に一度の通院の日だったはず。

寝起きのぼんやりとした頭で予約時間を確認します。

診察券ごそごそ。

昨日でした…orz。

 

猫たちの朝ご飯は家主さん一家にお任せ。

開院時間にお詫びと再予約のお電話をしましたら、

「ちょうどキャンセルが出ていますよ」

なんとラッキーなことでしょう。

本日のちょうどいい時間に空きがありました。

 

今度こそ間違いのないように。

遅刻しないように。

きちんと病院に行ってまいりました。

迷惑な患者ですみません。

 

^・_・^  カレンダーに書けば?

そうですね。

他人、他猫の目につくところに書いておきますか。

^ーωー^ 猫に頼るとは。

離れのカレンダーは私と猫しか見ませんし。

ありゃ?

キジや、ちょっとお腹をみせてください。

 

パゲ、くっきり。

病院で検査のために毛を剃ってから三週間。

まだ地肌が見えていますね。

 

^ー_ー^ 公開しないで。

まだ冷える日もあるでしょう。

お腹丸出しで風邪を引かないように。

早く生えてくるといいね。

 

^ー_ー^ ぷんすか。