やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

今日は同窓会

おはようございます。

今日は同窓会の日です。

f:id:kaedeya:20190811053737j:plain


できれば日々の買い物も通販で済ませたい私ですが、

久々に人口密度の高い場所にでかけます。

若い子からそれなりのお年の方までが、一堂に会する席です。

もろもろの事情により、9時前に実家出発が望ましい。

 

^・△・^ ごはんは?

 

多めに置いていくしかないでしょうね。

しかし、オカンがいるからなあ。

お皿のごはんを残りものと見なして、片付けにかかるかもしれません。

 

※参照→ 草原ポタジェ化計画 ~赤い長靴をはいて~ - やれることだけやってみる

 

クーラーはつけていきます。

私がいなくても、有効に活用してください。

あ、できれば障子は破らない方向でお願いします。

13日は棚経で、お坊さんがいらっしゃいますから。

 

^・ω・^n ちゃんと見てるから、だいじょうぶ。

f:id:kaedeya:20190811054454j:plain

若干不安ではありますが、こうも暑いと仕方ない。

  > >…… > 障子。

 

^ー_ー^ そんなことより、パーティーに着ていく服はあるの?

f:id:kaedeya:20190811055247j:plain

 

妙な色の毛皮服を着ているあんたに言われたくはありませんが。

 

ないよ(°_° 

 

どうやってごまかすか、今考え中。

ドレスコードはないからね。

 

「着てりゃいい」

 

って言われたよ。

うん。それは大事だね。

では、行ってきます。