やれることだけやってみる

マイナスからの畑作り。草と戦い、疲れたら猫といっしょに昼寝をします。

ちゅ~るの宴、その後

たぶんサザンクロス。

f:id:kaedeya:20191124165648j:plain

このお花は気温がそこそこあれば、一年中咲いてくれるようです。

ありがたい、ありがたい。

 

さて、先日はみなさまにご心配をおかけしました。

kaedeya.hatenablog.com

 

ちゅ~る爆食。

しかも個包装をビリビリに食いちぎってのご乱行。

 

アルミの誤食が心配されました。

その後中猫たちは、いたって元気です。

 

パパと一緒におんもへ。

f:id:kaedeya:20191124170215j:plain

 

草や芝生をかじりまくり、

f:id:kaedeya:20191124170817j:plain

 

手水鉢の水を飲むことを覚え、

f:id:kaedeya:20191124170452j:plain

 

家に戻ってきて、ゲロンチョしております。

内容物からくちゃくちゃの欠片が発見されました。

 

大きなものを飲み込むと、腸閉塞などが心配されます。

開腹手術をしなければならないこともあるらしいです。

 

アルミは胃の中では溶けません。

ですが、あの状況を見る限り、

飲み込んだとしても小さな欠片です。

 

あれだけ食べて、走り回って、もりもり出していれば

 

上か下から出るだろう(°_°

 

幸いなことに、中猫たちは

うんちょもちっこも、ゲロンチョも、

家の中でしかできません。

 

チェック、よ~し(ー_ー;

 

あれからもう3日。

これからパッケージが出てきたら、

私が掃除し忘れたものを飲み込んだ可能性が高いです。

もう一度、棚の下などを確認することにします。

 

ーおまけのダイちゃんー

f:id:kaedeya:20191124173122j:plain

f:id:kaedeya:20191124173159j:plain

さまざまな角度から、出した物を隠しています。

仕事が丁寧です。

 

^ー_ー^ 公開しないで。

f:id:kaedeya:20191124173330j:plain

うん、もうしない。